************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


このチャーリー・シーンを大統領役に起用!!というキャスティングの妙は、ハレンチなスキャンダルで知られる問題児のトラブルメイカーが大統領かよ?!という面白みもあるのですが、それよりは、チャーリー・シーンのお父ちゃんのマーティン・シーンの当たり役となったテレビシリーズ「ザ・ホワイト・ハウス」のバートレット大統領を、当のドラ息子にパロディさせるのかよ…?!というのが、ロバート・ロドリゲス監督らしい愉快な悪ふざけですね…!!


…というわけで、トップにあげた写真は、自らの最新作「マチェーテ・キルズ」に、チャーリー・シーンの起用を決めたロバート・ロドリゲス監督が Tweet してくれたものです…!!、同監督によれば、近日中にさらに新たなキャストを発表してくれるそうなので、お楽しみに…!!


チャーリー・シーンのヤング・バートレット大統領?!から直々にミッションを託されるタイトルロールのマチェーテは、もちろん前作に引き続き、ダニー・トレホ!!、共演者として、ミシェル・ロドリゲスと、ジェシカ・アルバも再登場するほか、アンバー・ハード、ソフィア・ベルガラ、デミアン・ビチル(「チェ」でカストロだった人)、そして、テレビシリーズ「ギャラクティカ」のエドワード・ジェームズ・オルモスに、チャーリー・シーンよりも、もっとタチの悪い人間のクズと後ろ指を指されているメル・ギブソンまで参加しています…!!、全米公開は来年2013年の予定です!!

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA