************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


アメリカ人の deviantARTist、hobo95 さんの作品です!!、先々週末にご覧いただいた、製作・配給のソニー・ピクチャーズが作ったホンモノのオリジナル・ポスターも、シリーズの印象を新たにする感じで、よかったと思いますが…、


この hobo95 さんのオルタナティブ・ポスターは、幼いころに両親と生き別れた孤独や、ヒーローとしての苦悩を背負った主人公のピーター・パーカーが、自分とフツーの世の中との隔たりにあらためて想いを馳せ、戸惑い、落胆している…といった、サム・ライミ監督の旧トリロジーよりかは、どうやらシリアスなドラマになりそうな、(500日)のマーク・ウェブ監督の新生シリーズの世界観をよく捉え、絶妙なアイディアの構図で表現してくれたように思います。
CIAリーダーのコミックヒーロー映画ファンのみなさんは、どのように思われたでしょう…?!、3D映画として復活するコミックヒーロー・アドベンチャー「アメイジング・スパイダーマン」は、新年2012年7月3日から全米公開です…!!

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA