************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ディズニー・ピクサーの大ヒット・アニメ映画シリーズ「トイ・ストーリー」のおもちゃを販売するマテルが、自社のフィギュアを使って製作したストップモーション・アニメならぬ “トイメーション” のCMです!!、主人公のひとり…ではなく、おもちゃの一体であるバズ・ライトイヤーのスペースレンジャーというキャラクター設定によりそって、宇宙を舞台にした冒険を描いたショートショート・フィルムとなっています…!!、今週はじめの月曜日(8月29日)に、CIAファンページの方でお伝えしたように(ココココ)、こうしたディズニー・ピクサーのおもちゃを製造している中国の工場が大変なことになっているのを思うと、複雑な心境ですが、とりあえず、これはこれとして、気楽にお楽しみください…!!









あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA