************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


北欧ノルウェーで最大手のNOR銀行のCMです!!、トッド・フィリップス監督の大ヒット・コメディ映画「ハングオーバー」(2009年)で、エド・ヘルムズの演じた歯科医のスチュは、結婚を間近に控えた親友の独身最後の時を祝うため出かけたラスベガスで、泥酔中に赤の他人のヘザー・グラハムと結婚してしまい、激しく後悔することになりましたが…、この女性の場合は、相手が相手だけに、どうやら、ちょっと事情が違うようです…!!









…とまぁ、泥酔して、自分でも気づかぬうちに、ジョージ・クルーニーと結婚してしまった…!!なんて、一夜にして、すべてを手に入れられる、玉の輿の幸運はまずメッタにほとんど、あり得ないので、ちゃんと貯金を積み立てましょう…というオチでした!!、しかし、「ハングオーバー」でも、まっとうな職業の歯科医のスチュと結婚して、ヘザー・グラハムのジェイドはよろこんでいましたから、女性の側に視点を置いて描けば、「ハングオーバー」も言わば、似た状況であり、あながち、このCMは正反対のパロディというわけでもありませんね。

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA