************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


J・J・エイブラムス監督が少年時代の憧れのスピルバーグ監督と、ついにチームを結成した最新作「スーパー8」については、今朝、初公開された映画の場面動画をご覧いただきましたが、製作・配給のパラマウント映画がまた新たに動画をリリースしました…!!、はじめから動画を2本公開するつもりなら、その日のうちの朝とヨルとに分けて、時間を置いて出すのではなく、いっぺんにまとめて出してくれよ!!、二度手間じゃないか!!といった感じなのに加え、2本めの動画の内容は、1本めの動画の終わりから始まる “続き” でした!!、なので、だったら2本に分けず、1本にまとめろよ!!とも文句を言いたくなる次第ですが、宣伝する側は小出しで露出を増やしたいので仕方がありません…、続きを読むのあとに、今朝紹介した1本めの動画と、新しい2本めの動画とを上下に並べておいたので、ふたつの動画に渡って列車脱線の爆破シーンを通してご覧ください!!、この映画は来月6月10日から全米公開です!!










地面に散らばった列車の破片の様子からして、この2本めの爆破から逃げ惑うシーンは、実際の本編ではもっと長く描かれているのを、プロモーション用のビデオ・クリップにするため、短くダイジェストにしたようですね…!!


In the summer of 1979, a group of friends in a small Ohio town witness a catastrophic train crash while making a super 8 movie and soon suspect that it was not an accident. Shortly after, unusual disappearances and inexplicable events begin to take place in town, and the local Deputy tries to uncover the truth – something more terrifying than any of them could have imagined.


フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA