************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ナタリー・ポートマンは自分で踊っていない!!というスキャンダルのオマケもついてしまった、天才ダーレン・アロノフスキー監督のサイコ・バレエ映画「ブラック・スワン」が、日本では今週の水曜日(5月11日)から公開になり、それにあわせて、フォーラムにレビューのトピックを作りましたが、ご承知のように、ブログのシステムがダウンし、感想を書き込んでください…!!という、お願いを Facebook のファンページからしかできませんでした。それで呼びかけが周知できていなかったのか、どうかはさておき、いまのところ、書き込みが一件もありません…。しかし、ナタリー・ポートマンが、ついに悲願のアカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得した話題の注目作ですし、CIAリーダーのみなさんの中には、すでに「ブラック・スワン」を観てきた!!という人が必ず、いらっしゃるはずと思います。なので、そうした方は、観ようかな、どうしようかな…?!と思案中のほかの映画ファンのためにも、ぜひとも、「ブラック・スワン」はパーフェクトだったか?!、率直な感想のご意見を教えていただければと希望します!!、よろしく、お願いします…!!









フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA