************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


第83回アカデミー賞授賞式で、最優秀長編アニメ映画賞に選ばれた、アニメ映画史上最大ヒット作「トイ・ストーリー3」(2010年)のその後を描いた最新作の短編アニメ「トイ・ストーリー/ハワイアン・バケーション」が動画を初公開したので、ご覧ください!!、この全体が約6分間になる予定のショートアニメは、6月24日から全米公開されるディズニー・ピクサーのアニメ映画の最新作「カーズ2」の冒頭にアタッチされることになります!!、「トイ・ストーリー」の新作を観るためだけに、映画館に足を運ぶファンもいそうですね…!!









先週末の金曜日(2月25日)に、本作の写真を紹介した記事で、そのイメージから想像して、おもちゃたちがオールスターで、ハワイ旅行に出かけることになりそう…と書いたのですが、上 ↑ の始まりの部分の動画を観ると、どうやらハワイ旅行に出かけようとしたケンとバービーが誤って、なぜか?!、ウッディやバズたちのいるボニーの家にたどり着いてしまい、気の毒なふたりのために、おもちゃたちが一致団結して、ボニーの家を常夏の楽園に見立て、カップルにハワイ旅行の気分を味わわせてあげることに…!!といった内容のようです。


おもちゃたちがどういった工夫の演出で、家の中にハワイを再現するのか?!、本編を観るのが楽しみですね!!、このシリーズ最新作「トイ・ストーリー/ハワイアン・バケーション」の監督は、映画の音響デザインが本職のゲイリー・ライドストロームです。で、下 ↓ は、アイルランドのグラフィック・デザイナー、フィリップ・ジョイスさんの手による「トイ・ストーリー3」のシンプルなオルタナティブ・ポスターです。子どもと一緒に、キャラクターの名前を言い当てあって、遊んだりとかできそうですね!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA