************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨日(現地2月27日)の第83回アカデミー賞授賞式で、ディズニー映画「アリス・イン・ワンダーランンド」のプロダクション・デザインが讃えられ、最優秀美術賞に選ばれたロバート・ストロンバーグが、受賞した場合に備えて作っておいた、同映画でジョニー・デップの演じたマッドハッターがとても大切にしていたトレードマークのいかれ帽子のミニチュアを、もらったオスカー像にかぶせた様子のアップの写真!!、剣を持ったオスカーおじさんが、まさにマッドハッターになってしまいましたが、ファンの方は、ジッと見てると、オスカー像の顔がジョニデに見えてくるかも…?!、ジョニー・デップもきっと、このロバート・ストロンバーグの素敵なジョークの写真を見たら、笑顔になりますね…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA