************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


映画のニュースとセレブの話題をひとまとめの Movie News & Tidbits です!!、また、ひとまず、ページを立ち上げて、できるだけトピックを追加していきたいと思います。更新すると、トップページの最上段に再浮上するので、その時はチェックしてみてください…!!、というわけで、上 ↑ は、芸能情報誌のエンタテインメント・ウィークリーが掲載した、「特攻野郎Aチーム」(2010年)のジョー・カーナハン監督が、同映画に主演した名優リーアム・ニーソンと再びコンビを組んだ最新作のサバイバル・スリラー「ザ・グレイ」の写真!!、アラスカの僻地で、パイプラインの工事に携わっていた作業員たちが仕事を終え、ようやく文明社会に戻ろうと乗り込んだ飛行機が墜落!!、一行は極寒のアラスカで、狼の群れに追われながら、命からがらの生還を試みる…!!、犬好きのジョー・カーナハン監督によれば、本作は雪原が舞台の「ジョーズ」!!とのことで、楽しませてくれそうです!!、この「ザ・グレイ」の公開日は未定ですが、全米の映画館に登場するのは来年2012年になる見込み。名匠リドリー・スコット監督がプロデューサーをつとめています。





一般にそもそも演出力が欠けると考えられているジェームズ・キャメロン監督が作った「アバター」は、とりわけ3D映画としては、デキが良いとは思わないマーティン・スコセッシ監督が、自分なら3Dの特徴をもっと存分に演出に盛り込めるだろう…といった挑戦の意味もかねて取り組んだ、ブライアン セルズニック原作の最新作「ヒューゴ・カブレ」(ユゴーの不思議な発明)の配給会社が、ソニーからパラマウントに変更!!、スコセッシ監督初のファミリー・ファンタジー映画としてヒットを狙う製作プロダクションのGKフィルムズが11月末の感謝祭の5連休に公開を望んだの対し、ソニー側がすでに同時期にアニメ映画「アーサー・クリスマス」の封切りを決定していたため、それがかなわず、感謝祭にリリースの作品がなかったパラマウントが代わりに配給することになり、ソニーも了承した。
これによりマーティン・スコセッシ監督の新作は当初の12月9日全米公開からくり上げられ、11月23日封切りとなる。自分に無関係な他人の仕事に平気で文句をつける口の悪さで知られるジェームズ・キャメロン監督が、自分の3Dを否定したマーティン・スコセッシ監督の3Dをけなすのか、ホメるのか?!、反応が楽しみですね。
[via Deadline]




来月3月に全米公開になる2本の映画=「ビーストリー」と「サッカーパンチ」のどちらも内容がつまらないと不評で、両方ともコケる可能性が高くなってしまったヴァネッサ・ハジェンズが、ニューヨークで入れた新しいタトゥーのバタフライ!!、長い髪を下ろしている時には見えない場所なので、ふだんは目につかないわけですが、かなりセクシーな印象のタトゥーをいれましたね。なお、「サッカーパンチ」の不評に関して、その実際はまだ、よくわかりませんが、ザック・スナイダー監督の作品は、過去の映画もみな全部、一般には不評なので、ま、いつものことかもしれません。



ノートブックのパソコンに貼るWALL-Eのキュートなステッカー!!、ま、貼れるサイズのノートブックであれば、どこのメーカーのものに貼ってもいいわけですが、MacBookでなければ、WALL-EとEVEがリンゴを挟んで、アダムとイヴになるシャレが見えてきません…!!、コチラで販売中!!



「スペース・ボーイズ3」のフィギュア!!、「スペース・ボーイズ」の「1」と「2」は存在するの…?!




オンライン・ゲームの「ドラゴン・エイジ」を実写化したWebシリーズの予告編!!、今夏からオンラインに登場!!


シガーニー・ウィーバーが代表作の「エイリアン」の恐ろしい名シーンの再現に立ち会い!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA