************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


同僚のヴィンス・マンシーニに、こんなビデオをひとりで編集してるなんて、バレンタインデーにキスする相手もいない、本当にとことん孤独な野郎だ…!!などと冗談半分にコメントされてしまった FILMDRUNK のオリバー・ノーブルがまとめた、映画史上最もおぞましいキスのオンパレードです…!!、オリバーはひと月前の1月半ばにご覧いただいた、映画をこっそりとCMに使う宣伝テクニックのプロダクト・プレイスメントのビデオを作った人です。シングルの方は、続きを読むのあとのビデオをご覧になり、自分以外のものと、こんな風に唇をあわせるなんて気持ち悪いことしないでよかった…!!、キスしてる奴らはみんなバカだ…!!と、オリバーと一緒に?!自分に納得してください…!!









最後のルークとレイアのキスがなぜ、おぞましいか?!は、「スター・ウォーズ」ファンの方には言わずもがなですが、即座にピンとこなかった方のために蛇足で述べると、ふたりはナタリー・ポートマンが生んだ双子ですからね…!!
以下のタイトルが出てきた映画の一覧です…!!

The Shining (1980)
300 (2006)
Howard The Duck (1986)
The Goonies (1985)
A Nightmare on Elm Street Part 2: Freddy’s Revenge (1985)
Planet of the Apes (1968)
Star Trek: First Contact (1996)
Sleepy Hollow (1999)
Nekromantik (1987)
Octane (2003)
Candyman (1992)
Dead Alive (1992)
Star Wars: The Empire Strikes Back (1980)




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA