************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


日本で本日2月25日(金)から最新作の「ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島」が全国一斉ロードショー公開された、同大ヒット・ファンタジー映画シリーズで、主人公のペベンシー兄弟姉妹のルーシーを演じているジョージー・ヘンリーちゃん15歳が、脱ナルニアを目指し、役を勝ちとりたいと思っている映画のために撮影したオーディション・ビデオです!!、果たして、ジョージー・ヘンリーちゃんは、主役のアーロン・エックハートと共演することができそうか?!、彼女の素の演技力のほどをご覧ください…!!









ジョージー・ヘンリーちゃんが準主役で出演したいと思っている映画は、「バトル・ロサンゼルス」(3月11日全米公開)のアーロック・エックハートが主演するスリラー映画の最新作「ジ・エクスパトリエイト」(The Expatriate=海外駐在員とか、そんな意味)です。お話の内容は、アーロン・エックハート演じるCIAエージェントの主人公が、長らく疎遠にしてきた15歳の娘との関係を修復して、父娘の絆を取り戻すべく、CIAを退職して、多国籍企業の警備責任者に再就職をすることに…。そして、ベルギーでの勤務を命じられたアーロン・エックハートは、娘ともども現地に転勤するが、実はすべては仕組まれた罠で、ある日、出社すると会社の同僚は誰もいなくなっていて、部下だと思っていたアシスタントは自分と娘の命を狙う暗殺者だった…!!、といった展開から、父と娘は互いに協力して、危険を回避していくことになるのですが、ジョージー・ヘンリーちゃんが演じたい娘のエイミーは、その戦いの過程で、アーロン・エックハートの父がひた隠しにしてきた過去を知ってしまう…!!


…とのことで、娘役の女優にはアクション・シーンをこなす運動能力のみならず、ドラマチックな感情を表現する演技力もあわせて要求されるみたいですが…、さて、ジョージー・ヘンリーちゃんは、アーロン・エックハートと一緒に、ナルニア国からベルギーに引っ越すことができるでしょうか…?!
ジョージー・ヘンリーちゃんの世代には、「キック・アス」(2010年)のヒットガールAKAクロエ・モレッツちゃんや、初の大役を得たコーエン兄弟監督の名作西部劇「トゥルー・グリット」(2010年)の演技で、いきなりオスカーの最優秀助演女優賞にノミネートされたヘイリー・スタインフェルドちゃんなど、強力なライバルが多いから、大変ですね!!
「ジ・エクスパトリエイト」のメガホンをとるのは、「アイガー北壁」(2008年)のフィリップ・シュテルツェル監督です。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA