************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ビルの玄関先の階段で、固まった姿勢のまま、うつ伏せで倒れている人物は、手袋がピンクであることから、女性かな?!と察せられるように、その正体はハリウッドのとある有名女優です…!!、でも、この写真は、彼女の新作映画のワンシーンなどではなく、Facebook のコミュニティから火がついた遊び?!、それともカルチャー?!のザ・ライング・ダウン・ゲームに興じている様子です。ザ・ライング・ダウン・ゲーム(The lying down game)は…、







ぼくもよく理解できないのですが、とにかく人目につく公けの場所で、できれば仲間と一緒に、ご覧のようにただ突然、うつ伏せに倒れて、周囲の人を驚かせよう?!といった類いのイタズラから始まったようですが、それが前述のように Facebook 上で流行し、人とは違う変な場所で倒れた記念写真を披露するのが競われるようになりました。


なので、有名女優の彼女も、そのザ・ライング・ダウン・ゲームに参戦し、変なところで倒れてみせてくれたわけですが…、さて、彼女が誰だか?!、CIAリーダーの映画マニアのみなさんは、写真の背格好から、人物を特定することができたでしょうか…?!、う~ん、これだけの写真ではわからん…という方がたぶん多いかな…?!と思うので、ひとつだけ、ヒントを示しておくと、彼女はチェスの駒を、ポケットの中に隠し持っています…!!、常連の方は、それでわかりましたよね?!、答えは、CIAファンページの、この記事にコメントしておくので、どうしても、わからない…という方は、回答をご覧ください…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA