************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


どうやら、ロシアで流通しているDVDから、誰かがリップオフしちゃったようで、セリフがロシア語になっていますが、これはれっきとしたインドのボリウッド映画です…!!、ですから、中身は何でもありです…!!









「ムトゥ/踊るマハラジャ」(1995年)がヒットしたことで、日本の映画ファンにも名前を覚えられているインドのスーパースター、ラジニカーントが主演をつとめ、昨2010年の秋に地元のインドのほか、米英でも公開されたSFトンデモ映画?!「ロボット」のクライマックスと思われる奇妙奇天烈なアクション・シーンをたっぷりと凝縮した、約10分間の観応えのある動画です…!!


映画の内容は、上 ↑ の動画だけではサッパリと皆目、見当がつきませんが、ラジニカーント演じる主人公の科学者が、自分に似せたスーパーロボットを完成するものの、あまりにも上出来のロボットは自分で独自の感情を持ってしまい、あろうことか、ラジニカーントの婚約者に惚れ込んで、自分を造った創造主から女性を奪おうと襲ってくるのだった…!!といった物語…とのことで、そう聞かされると、おい、この無数の分身??が変形合体??する変なターミネーター?!の映画はラブストーリーだったのかよ…ッ?!と、思わずツッコまずにはいられないのでは…?!
ラジニカーントの婚約者であり、ラジニカーントのターミネーター?!に惚れられて、つけまわされる女性を演じているのは、昨年の秋に紹介した、ボリウッド映画が「バック・トゥ・ザ・フューチャー」をリメイクした?!と話題になったタイムトラベル・コメディ「アクション・リプレイイ」(2010年)にも出演していたアイシュワリヤー・ラーイです。「ジーンズ/世界は2人のために」(1998年)といった作品が、日本でも紹介されていますね。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA