************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ベン・キングズレーも、リーアム・ニーソンのオスカー・シンドラーがスクリーンの枠から、はみ出てしまったので、ちょっとビックリしていますね…!!








「シンドラーのリスト」(1993年)のように戦争の悲劇を題材とした厳粛な映画を、このようにパロディのネタにするのは不謹慎で、本来、憚られて然るべき行為なわけですが、なんでもかんでも、とりあえず、3D にしちゃおうとする映画スタジオの近年の姿勢は、要するに、これとやってることは、あまり変わらなくて、個々の映画の価値を見落としてはいませんか…?!といったような皮肉になっている感じですね。
最後に、なんでもかんでも他愛のないテキトーなゲームにするのもどうかと思うよ…!!みたいなオチが軽くついているのも、おかしいと思いました…!! (Thanks to Germain Lussier)




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA