************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


フランスの映画サイト ECRANLARGE から持ってきた、青ざめた美少女吸血鬼アビーの口から流れる鮮血の深紅のコントラストが美しく、かつスケアリーな「レット・ミー・イン」のフランス版ポスターです…!!、続きを読むの後で、ホラー映画サイト BD がリリースしてくれたクロエ・モレッツちゃんの写真をあわせて、ご覧下さい…!!





ヴァンパイア映画史上の最高傑作と言われるスウェーデン映画「レット・ザ・ライト・ワン・イン」(2008年)をリメイクするという、無謀で大胆な掟破りに、謎のモンスター映画「クローバーフィールド」(2008年)のマット・リーヴス監督が挑んだ最新作「レット・ミー・イン」は、10月1日から全米公開!!
過酷な運命を背負った美少女吸血鬼のアビーを演じる小さな大女優のクロエ・モレッツちゃんが大ブレイクを果たしたコミックヒーロー映画のカルト作「キック・アス」(2010年)の北米でのDVDセールスが好調なことから、続編の製作が決定した…!!と…、


原作コミックの作者であり、ブラッド・ピットと一緒に同映画をプロデュースしたマーク・ミラーが、BBCのラジオで発表しましたが、CIAリーダーのみなさんはご存知のように、マーク・ミラーはいつもテキトーなことばかり言っているので、今のところ、この発言はあまり真剣に受けとめられていません…。
クロエ・モレッツちゃんが本格的に主人公になる予定らしいヒットガール死闘修羅編の「キック・アス2」は、ぜひ作ってほしいところなのですが…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA