************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


経済メディアのフォーブスが行った、ハリウッドで高額の出演料を得ている上位36人の映画スターのうち、過去5年の間に、500館以上で公開された映画が3本以上ある者を対象に、その出演料に対して、どれだけの黒字を稼ぎ出すことができたか?!という調査の結果、最も費用対効果が高く、映画スタジオを儲けさすことができるマネーメイキング・スターのトップに、「トランスフォーマー」シリーズと「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」(2008年)の大ヒットが他を圧倒するシャイア・ラブーフが2年連続で首位に立ちました…!!
シャイア・ラブーフに1ドルを投資すれば、なんとッ!!、81ドルになって戻ってくるそうです!!
それだけ資産運用?!が上手ならば、「ウォール・ストリート2」(9月24日全米公開)に主演するのも当然ですね!!
続きを読むの後で、第2位以下もチェックしておいてください…!!


第2位 アン・ハサウェイ
ワンダーランドの白の女王さまに、1ドルの年貢を納めれば、64ドルのご褒美がもらえます!!

第3位 ダニエル・ラドクリフ
ハリー・ポッターは魔法で1ドルを、61ドルに変えることが可能です!!

第4位 ロバート・ダウニー・Jr
スターク・インダストリーの株を1ドル買えば、その価値が33ドルにつり上がることを、シャーロック・ホームズが突き止めました…!!

第5位 ケイト・ブランシェット
年齢を重ねるほどに若返る不思議なベンジャミン・バトンとつきあってみたら、1ドルも27ドルに変化しました!!


第6位 ジェニファー・アニストン
世界1おバカなイヌは、役立たずなイヌではありませんでしたし、バウンティ・ハンターはちゃんと賞金を持ってきてくれたようで、1ドルが21ドルになりました!!

第7位 メリル・ストリープ
エーゲ海にホテルを開いたり、ニューヨークでベーカリーを営むなど、彼女の事業に1ドルを投資すれば、21ドルの配当が得られます!!

第8位 ジョニー・デップ
帽子屋は1ドルの元手で、18ドルが儲かる仕事です!!

第9位 ニコラス・ケイジ
おおむね失敗するんですが、たまにナショナル・トレジャーのお宝を見つけるなど、予言がアタルこともあり、1ドルを17ドルにすることができました…!!

第10位 サラ・ジェシカ・パーカー
大都会のニューヨークで、セックスのコラムを書くと、1ドルが17ドルになるそうです!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA