************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

あの…アマンダ・セーフリードさん、頭に角がついてるんすけど…、



                                  エッ、角??、マジすか…?!


         やだ、ホントついてるし…、

角は英語で“Horny”ですが、その単語は別にエッチな俗語として“ギンギンのチンコ”と解釈することが可能です。
よって、“角”を“チンコ”と置きかえられる英語脳で見ると、この写真はおかしくて、アマンダ・セーフリードはやっぱり天然で、メチャ笑わしてくれていることになります…!!



…といった訳で、頭にチンコがついていて?!、思わず、ビックリしてしまったアマンダ・セーフリードですが、これらの写真はカナダのバンクーバーで行われている、彼女の最新主演作「レッド・ライディング・フード」の撮影現場の様子です…!!


ワーナー・ブラザース製作・配給のホラー・メロドラマの最新作「レッド・ライディング・フード」は、恐ろしい孤児の少女のホラー映画「エスター」(2009年)で、脚本家デビューを果たしたデヴィッド・レスリー・ジョンソンが、グリム童話の「赤ずきんちゃん」をアダプテーションしたシナリオを、「トワイライト」(2008年)の大成功を評価してもらえなかった気の毒な女流監督キャサリン・ハードウィックがメガホンをとり、映画化しているもので、アマンダ・セーフリードの赤ずきんちゃんは狼男の恐怖に晒されると同時に、三角関係の恋愛に陥ることになるようです…!!


↑↓ 狼男の退治に乗りだすゲイリー・オールドマンは、全身ムラサキの派手な衣装で登場!!、でも、裾を引きずって歩きづらく、衣装を汚すので、出番じゃない時は、長い裾を後ろでくくることにしたようです…!!



上 ↑ は、アマンダ・セーフリードのお母ちゃんを演じる、「サイドウェイ」(2004年)の美人女優ヴァージニア・マドセン。
この人 ↓ は、「バトルスター・ギャラクティカ」に出てたジェン・ハレーですね。



↑ 大ヒット公開中の「インセプション」で、エレン・ペイジに夢の建築の仕事を奪われてしまったルーカス・ハース。
映画の中では、親友のレオナルド・ディカプリオに、アッサリ見捨てられていましたが、この「レッド・ライディング・フード」のプロデューサーはレオなので、実はこうして、別の仕事を用意してくれていました…!!、持つべきものはスーパースターの友ですね!!



アマンダ・セーフリードの赤ずきんちゃんが頭に角をつけているのは、なぜなのか?!、その理由は、来年2011年3月11日から全米で明らかになる予定です…!!

≪関連記事≫
「トワイライト」のキャサリン・ハードウィック監督の新ホラー系メロドラマ「赤ずきんちゃん」のヒロインは、「アバター」の快進撃を止めた天然の大ヒット女優アマンダ・セーフリード!!(10.2.19)



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA