************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


子ブタを抱いて、神妙な顔で寝てしまっている女の子は…、よく見れば、「ビーザスといたずらラモーナ」のTシャツを着ていることからも、セリーナ・ゴメスの妹、ジョーイ・キングちゃんですね!!
このキュートな写真は、先週末の金曜日(7月30日)に、ようやく、11歳になったラモーナが、映画のプロモーションのため、トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」出演した際、ホストのジェイ・レノからプレゼントされた子ブタちゃんと一緒に思わず、二度寝をしてしまった誕生日の朝の様子を家族に撮られてしまい、ジョーイちゃんが自分で twitter にアップしてくれました…!!、このように11歳の誕生日は、ジェイジェイと名づけたブタと寝ぼけていたジョーイ・キングちゃんですが、去年の10歳の誕生日は、お姉さんのセルに付き添われ、大冒険に挑戦したようで、その時の秘蔵ビデオ?!を公開してくれたので、休日の朝はまず、その微笑ましいビデオを観ることにしましょう…!!






次回作は、「テキサス・チェーンソー ビギニング」(2006年)のジョナサン・リーベスマン監督がメガホンをとった、アーロン・エックハート主演のSFアクション映画「バトル・ロサンゼルス」(2011年3月全米公開)で、エイリアン侵略の脅威に晒されることになるジョーイ・キングちゃんが、去年2009年の10歳の誕生日に、お姉さんのセリーナ・ゴメスと、自分の本当の家族に付き添われ、初めてのピアスに挑戦するため、アクセサリーのお店で、耳たぶに穴を開けてもらう様子の一部始終です。
お姉さんのセルのように、おしゃれはしたいけど、耳に穴を開けるなんて…ッ!!といったジョーイ・キングちゃんが、ハナから涙目になっている過度の緊張度合いがおかしく、心の準備がつかないまま、20分以上もイスの上で固まり続け、さんざん周囲から励まされた挙げ句に、ようやく片耳に穴を開けることができ、両耳にピアスをはめられるまでには1時間近くも必要だったひと騒動は、10歳の女の子にとっては真剣に命がけ?!の大冒険であり、笑っちゃいけないのかもしれませんが、何とも微笑ましくて、ジョーイ・キングちゃんの子どもらしさに、ホッとさせられる、とてもよいビデオとなっています…!!

で、下 ↓ の写真は、やはり、先月末の7月22日に誕生日を迎えた、お姉さんのセリーナ・ゴメスの18歳を記念した特製のバースデイ・ケーキが用意された、お祝いの様子です…!!、出世作のティーン・ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」がシーズン4を迎えられることや(ただし、セルもティーン・ドラマは卒業で、最終シーズンとなります)、映画初主演作「ビーザスといたずらラモーナ」が封切られたこと、映画第2弾の青春アドベンチャー「モンテカルロ」の撮影がクランクアップしたこと、セリーナ・ゴメス & ザ・シーンとして本格的に歌手デビューを果たしたアルバム「Kiss & Tell」がゴールド・ディスク(50万以上のセールス)になり、カッティングした2曲めの「Naturally」はプラチナム・ディスク(100万枚突破)の大ヒットになったこと、車の運転免許を取得したこと、それに、アメリカでは明日となる8月1日から、セリーナ・ゴメスのファッション・ブランド、Dream Out Loud の独占販売を、Kマートが開始することなど、セリーナ・ゴメスの18歳の現在が、ケーキの飾りつけとして、全部乗せで盛り込まれています…!!

↑ 左端が、セルのママのマンディー、で、ママの肩を抱いている青いシャツの人が、ママの再婚相手として、義理のパパになるブライアンです。



こちら ↑ は、全米レコード協会から、プラチナム&ゴールド・ディスクを授与された時の愉快な記念写真…!!

下 ↓ は、セリーナ・ゴメスのセンスを取り込んでデザインされた、Dream Out Loud の陳列ディスプレイです。
洋服だけでなく、バッグなど周辺のアイテムも充実しています…!!



最後に…、このように順風満帆のセリーナ・ゴメスですが、彼女の過去4~5ヵ月のスケジュールが過密すぎることに、ファンがとっくに心配していた通り、声帯を痛めてしまい、予定していたコンサートをドクターストップでキャンセルするハメになり、現在は少しペースを落とす休養を余儀なくされてしまいました…。
セリーナ・ゴメスの健康状態は、自分には関係ない…と思われる方もいるかもしれませんが、セルが元気じゃないと、記事の更新が進まないので、セルのファンでないCIAリーダーの映画マニアの方も、どうか、セルの早い回復を祈ってあげてください…!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA