************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


青春三角関係シリーズの第3ラウンドの最新作「トワイライト・サーガ/エクリプス」が、ミッドナイト興行で、前作の「ニュームーン」(2009年)をしのぐ3,000万ドル以上を売り上げる驚異的大ヒットになっている興行のニュースは、また後日、詳しくお伝えするとして、その恋愛メロドラマ映画の冒頭にアタッチされている、ウルトラ・ローバジェット・ホラーの大ヒット作「パラノーマル・アクティビティ」(2007年)の続編の予告編をご覧ください…!!
でも、第1作めをまだ観ていない人は、この「パラノーマル・アクティビティ2」の予告編を観てはなりません…ッ!!、なぜなら、オリジナル映画の結末のクライマックスのカットが含まれているからです…!!





ライバルの「SAW」シリーズと、ケヴィン・グルタート監督を奪い合う仁義なきホラー映画抗争のスキャンダルを巻き起こした「パラノーマル・アクティビティ2」が初公開した予告編です…!!
その掟破りの監督引き抜き合戦に敗れた結果、「トワイライト・サーガ」のレギュラー・キャストになってしまったダコタ・ファニングの妹のエル・ファニングが才能を発揮した「ドア・イン・ザ・フロア」(2004年)のキップ・ウィリアムズ監督が起用された「パラノーマル・アクティビティ2」の予告編をつぶさに解析してくれた SlashFilm の読者のティムさんによれば、トップ ↑ にあげたキャプ画のように、実際はベビーベッドの中にはいない赤ん坊が壁の鏡には写っている…!!のほか、鏡の中の床には、“What is happening to hunter?”という文字が浮き上がっているそうです!!


深夜の午前1時台には、赤ちゃんだけでなく、イヌも吠えていましたから、その後、3時53分54秒までの間に、何か出来事があった…ということになりますね…!!
この他にも続編の謎を解くヒントがどこかに隠されていないか?!、ホラー映画マニアの方は予告編をよく観て、探してみてください…!!
パラマウント映画の「パラノーマル・アクティビティ2」は、ライオンズゲートが「Saw VII 3D」を封切る今秋10月22日に仲よく一緒に全米公開!!、仁義なきホラー映画抗争にケリの決着をつけることになります…!!

≪関連記事≫
超低予算ホラー映画の続編「パラノーマル・アクティビティ2」の監督が波乱につぐ波乱の末、キップ・ウィリアムズに決定!!(10.3.27)
「パラノーマル・アクティビティ2」がジグソウのゲームの餌食に…!!、「パラ2」のK・グルタート監督を、「SAW7 3D」の監督に強制起用!!(10.1.27)
「パラノーマル・アクティビティ2」が「ソウ6」のケヴィン・グルタート監督を起用し、「SAW」シリーズ壊滅の仁義なきホラー映画の闘いが勃発!!(10.1.20)



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA