************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ロバート・ロドリゲス監督もさすがに、シリーズ最新作「プレデターズ」をミュージカル映画にしよう…ッ!!とは思いつかなかったでしょうから、きっと、これを観れば、あッ、やられた…ッ!!と痛い顔をするかもしれません…!!




途中からダニー・グローヴァーが出てくるので、これは「僕らのミライへ逆回転」(2008年)かッ?!ともツッコミたくなりますが、もちろん、そうではなく、アーノルド・シュワルツェネッガーが主演し、大ヒットしたSFアクション・ホラー映画(1987年)の続編として、1990年に封切られた「プレデター2」の本当の撮影現場で撮られた動画です…!!
いったい、誰が思いついたのか?!、プレデターの着ぐるみを身にまとったスーツアクターのみなさんが、みんなでプレデターのまま、一緒に踊って、ミュージック・ビデオを作ったら、ウケるんじゃないか…ッ?!とでも考えたらしく、実際にそのバカなジョークを実行してしまった証拠となる楽しいビデオです。
ロバート・ロドリゲス監督と、「アーマード/武装地帯」(今月27日公開)のニムロッド・アーントル監督がコンビを組み、復活させるシリーズ最新作の20世紀FOX作品「プレデターズ」は、かなり強烈なバイオレンス映画になるのでは…?!と期待されていますが、こうしたプレデターズのお茶目な一面?!を描いたミュージカル版?!「プレデターズ」もおもしろかったかもしれませんね…?!




さて、プレデターたちのダンスの新たなパートナー?!としてエイドリアン・ブロディが起用された最新作「プレデターズ」の注目の本編映像が、いよいよ来週末3月12日(金)からスタートするSXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)映画祭で、その初日の夜10時15分から上映されることが発表されています。
当日は、「プレデターズ」の映像初公開に加え、主にプロデューサーをつとめた監督のロバート・ロドリゲスと、共同でメガホンをとったニムロッド・アーントル監督が来場し、映画ファンとのQ&Aに応じる予定です。
SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)映画祭が行われるテキサス州オースティンは、「プレデターズ」の製作拠点ともなったロバート・ロドリゲス監督のトラブルメーカー・スタジオが置かれているところですから、まずは地元でお披露目ということですね。
そのQ&Aで、何かまた、目新しい情報が飛び出せば、お知らせするので、お楽しみに…!!
ちなみに、シリーズ最新作「プレデターズ」の音楽を担当する作曲家には、ロバート・ロドリゲス監督と過去に、「スパイキッズ」シリーズや、「シン・シティ」(2005年)などでコンビを組んできたジョン・デブニーが決定しています。
「プリティ・プリンセス」シリーズや、先月2月に日米で公開された「バレンタインデー」(2010年)など、本来は明るいコメディ系のファミリー映画タッチが得意なジョン・デブニーとしては、ミュージカル版?!「プレデターズ」は全然OKだったかもしれませんねッ!!、ただし、ジョン・デブニーは「アイアンマン2」(5月7日全米公開/日本6月11日封切り)の音楽も担当して大忙しなので、こんな冗談につきあってられるヒマはなさそうですが…ッ!!
それでは暇人の我々は週末の夜を、プレデターたちと踊り明かすことにしましょう…!!
ロバート・ロドリゲス監督とニムロッド・アーントル監督のシリーズ最新作「プレデターズ」は、今夏7月7日(水)から全米公開のようです。

≪関連記事≫
ニムロッド・アーントル監督が、ロバート・ロドリゲスと復活させる「プレデターズ」の撮影現場の写真が流出!!、ブラック・スーパー・プレデターの全貌露呈につきネタバレ注意!!(10.1.17)
ロバート・ロドリゲスの「プレデターズ」に戦場のピアニストが参戦!!、エイドリアン・ブロディがアクションスターに転向?!のキャスト発表!!(09.10.07)
ロバート・ロドリゲスがやりたい放題の復活「プレデターズ」は、ブラック・スーパー・プレデターと悪党どもが壮絶サバイバルの人間狩り映画?!(09.10.01)




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA