************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

   強敵を迎え撃つために…、
        新アイアンマンに変身します…!!















   戦闘態勢完了です!!
          予告編をご覧ください…!!







いきなり連続写真でふざけて、すみませんが、「ハート・ロッカー」が見事に6冠を果たした第82回アカデミー賞授賞式のABCテレビの中継が終わるのを待って、その後の番組の「ジミー・キンメル・ライブ」で、パラマウント映画が初公開したシリーズ最新作「アイアンマン2」の新しい第2弾の予告編です!!
先に写真でご覧いただいたように、予告編の最後で新アイアンマンが登場し、オォーッ!!、この後、どうなるんだーッ?!と期待を次につなぐ憎い終わり方をしていやがります…!!
果たして、パワーアップされた新アイアンマンの戦闘能力はどのように高められているのか?!、その実戦を目の当たりにできるのは、アメリカでは5月7日から!!、日本では6月11日(土)からです!!
冒頭に写真をいっぱい載せて、すみませんが、でも、みなさんも新アイアンマンの勇姿をじっくりと眺めたかったですよね…ッ?!と、ぼくは勝手に確信しました!!、間違いなかった人は、そうだ!!と言ってください!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA