************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨日、ご覧いただいたディズニー・ピクサーの大ヒット・シリーズ最新作「トイ・ストーリー3」の予告編の中に、よく観ると、上 ↑ の画像のように(クリックで拡大)、宮崎駿監督の大人気アニメ「となりのトトロ」(1988年)のタイトル・キャラクター、トトロが登場していることが話題になっています…!!、トトロは恐らく、このワンカットだけのカメオ出演かな?!と思いますが、ウッディや、バズと一緒にトトロが出てくるなんて…、大感激ですね!!、スクリーンでトトロを探す楽しみも増えた最新作「トイ・ストーリー3」は6月18日全米公開!!、日本でトトロに会えるのは、7月からの予定です!!
トトロが出てきて、うれしい人はコメントにメッセージを残しておいてください。





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA