************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



毎日、ロシアの映画サイトをチェックしてるのに、なぜか?!、昨日、ご覧頂いたアンジェリーナ・ジョリー最新作「ソルト」のロシア版予告編が紹介されない…?!と思っていたら、その予告編は盗まれて流出したものだったようで、気づくとソニー・ピクチャーズがオンラインからテイクダウンしてしまっていました…。
なので、昨日、アンジーがジェイソン・ボーン?!の最新作の予告編を見逃してしまった方は、ごめんなさいですが…、その代わりにソニピがアメリカでオフィシャルに、ちゃんと英語の「ソルト」の予告編をリリースしてくれたので、あらためてアップしておきますッ!!、それと少し話題が古くなりますが、先週末のハロウィンの夜に家族で仮装して、お出かけしたブランジェリーナの写真をあげておくので、お楽しみくださいッ!!、アンジェリーナ・ジョリーはゾンビに変身しています…ッ!!







尋問中のロシアのスパイから、“お前こそ、ロシアがアメリカ大統領暗殺のために送りこんだ二重スパイだろーがッ!!”と、その素性をバラされてしまった?!、アンジェリーナ・ジョリーのCIAエージェント、イヴリン・ソルトが、その疑惑を晴らして汚名を返上し、大統領の命を救う?!、それとも大ドンデン返しで、「ウォンテッド」(2008年)の殺し屋フォックスのように暗殺しちゃうのか?!、展開と結末が気になる最新作「ソルト」については、昨日の記事や、右→のサイドバーのカテゴリーから「ソルト」を選んで、読んでいただくとして…、ご覧の写真(↑↓)は、ロサンゼルスで先週末の土曜日=10月31日の夜に仮装して、子どもたちと“トリック・オア・トリート?!”のお菓子集めのご近所訪問に出かけたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの一家を撮らえたパパラッチ写真です…!!



↑ ダンナのブラピが仮装してるのは、子ども向けケーブルテレビの Nick Jr でオンエアされている、実写とアニメのハイブリッド番組「ヨー、ガバ、ガバ!」(Yo Gabba Gabba!)のホスト、DJ ランスで、カボチャちょうちんのおばけ=ジャック・オ・ランタンのキャンディーバケットを持ったザハラちゃんはバットガールですねッ!!
↓ そして、ゾンビになったアンジェリーナ・ジョリーと一緒なのは、早くオチンチンが生えてきてほしいシャイロちゃんですが、“男の子”らしくジェット戦闘機のファイターパイロットとして、ハロウィンのおばけと戦うつもりのようです…ッ!!



アンジェリーナ・ジョリー-ブラッド・ピット-ハロウィン-4

↑ マドックス君は妹のシャイロちゃんと同じく軍人に扮すると同時に、母ちゃんとおそろいのゾンビ・メイクで、ゾンビ・ソルジャー!!ということですねッ!!
↓ アンジェリーナ“ゾンビ”ジョリーを少しアップにするとこんな感じ!!

アンジェリーナ・ジョリー-ブラッド・ピット-ハロウィン-5

↓ お母ちゃんらしく、子どもたちの世話をする大女優アンジーですが、足元は裸足にビーサンですッ!!、隣の人はご近所さん?!、誰だか知りません…。



そのうちホラー映画に出演して、ゾンビ役にも挑戦してほしいアンジェリーナ・ジョリーが、ハロウィンでもないのに変装しまくる最新作「ソルト」は、来年2010年7月23日から全米公開の予定です!!

【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA