************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

マイケル・ベイ-トランスフォーマー-2

昨日、「トランスフォーマー」シリーズの第3弾トランスフォーマー3」が2011年7月1日全米公開決定!!ニュースをお知らせしましたが、どうやら、その発表を行ったパラマウント映画は日付けを書き間違えたか?!電話が遠かったようです…!!




昨日の“「トランスフォーマー3」2011年7月1日全米公開決定!!”の報せを聞いた「トランスフォーマー」シリーズのマイケル・ベイ監督が自身の公式サイトの掲示板で発表したコメントによれば…、

トランスフォーマー2」が終わったら、1年間、休むて俺は前から言うてるやん!!、パラマウント、何を日付け、間違えてるねん!!、電話で聞かれた時、7月4日公開目標や!!言うたけど、それは2012年やで!!、2011年て言うてへんやん!!、まいるで!!、ホンマ…ッ!!、発表の日付けやったら、次の9月からもう速攻で「3」の準備に入らなあかんで!!、そんなんマジであり得へんわ!!、ちょっとは俺の脳みそも休ませたってくれや!!、
ロボット・バトル以外のことも考えさせてくれッ!!


マイケル・ベイ-トランスフォーマー-3

…とのことで、さて、パラマウントの人はマイケル・ベイ監督との電話で、2011年と2012年を聞き間違ったのか?!、それとも第1作と第2作の間隔が2年間だったので、2年周期と思い込んで、プレス・リリースにうっかり2011年と書いてしまったのか?!、あるいはマイケル・ベイ以外の監督を起用するという衝撃のプランを考えているのか?!
このマイケル・ベイ監督のコメントを受けて、アメリカの各映画メディアでは、恐らくパラマウントは発表の日付けを訂正し、「トランスフォーマー3」を2012年公開に繰り下げるだろうと予想しています。
マイケル・ベイ監督は、“映画監督”という大きな枠組みの視点から見れば、最高の部類に属する人ではないでしょうけれど、“爆破職人”の腕を活かした「トランスフォーマー」シリーズにおいては絶対に外せない監督だと言えます。また、プロモーションの面においても、こうしてネットを通じてファンとコミュニケーションをとり、映画のネタバレのウソを連発して、おちゃらけたり、「ターミネーター4/サルベーション」(6月13日公開)に対して、“巨大ロボット対決でケリをつけようぜ!!”とか、訳のわからないケンカを売って、話題を盛り上げるなど、「トランスフォーマー」=マイケル・ベイというイメージがしっかりと固まっています。
映画のテーマパーク、ユニバーサル・スタジオがマイケル・ベイ監督に断りなく、「トランスフォーマー」のアトラクション建設のプロジェクトを進めた時、マイケル・ベイ監督は「オートボットたちと俺とは絆があるから、他人の言うことなんか聞かないよ…ッ!!」とスネていましたが、マイケル・ベイ監督抜きではオートボットたちも「トランスフォーマー3」には出演しないとダダをこねるかもしれません?!
パラマウント映画の出方を見守りましょう!!

トランスフォーマー2」の前売り券3月20日発売開始です!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA