************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

アン・リー 「パイの物語


CIAリーダーの皆さんの予想と期待は、「愛、アムール」のミヒャエル・ハネケ監督という、まったく納得のできる選択でしたが、それでも、ぼくの予想が当たって、アン・リー監督が「ブロークバック・マウンテン」(2005年)に続く、2つめのアカデミー賞最優秀監督賞のオスカーを持ち帰ることになりました…!!

惜しくも受賞を逃したノミニーは、以下の作品と方々でした…!!

太平洋標準時で、2月24日(日)の午後4時からスタートということは、日本の日付けで明日の週明け月曜日(25日)アサ9時から始まる第85回アカデミー賞授賞式で、最優秀監督賞に選ばれるのは、どの名監督か?!、CIAリーダーの皆さんの予想と期待の投票を、facebookのファンページで受け付けています…!!、コチラであなたのお気に入りの監督に1票を投じてください…!!、CIAつまり、映画諜報部員ビリーのぼくの予想は、トップに写真をアゲている「パイの物語」のアン・リー監督です…!!、なお、このページは明日のライブ・ブロギングで、受賞の結果速報に更新するので、ぼくがトップの写真を入れ替える手間を食らう忙しいハメになるのか?!、お楽しみに…!!


スティーヴン・スピルバーグ 「リンカーン



デヴィッド・O・ラッセル 「シルバー・ライニングス・プレイブック



ミヒャエル・ハネケ 「愛、アムール



ベン・ザイトリン 「ビースツ・オブ・ザ・サザン・ワイルド


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA