************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

クリストフ・ヴォルツ 「ジャンゴ・アンチェインド


CIAリーダーの皆さんの予想と期待=「ザ・マスター(教祖)」のフィリップ・シーモア・ホフマンも、ぼくの予想もハズれてしまいました…!!、クリストフ・ヴォルツが、クエンティン・タランティーノ監督とのコンビで、前作「イングロリアス・バスターズ」に続けての受賞です!!!!!!!!

惜しくも受賞を逃したノミニーは、続きを読むの後の作品と方々でした…!!


太平洋標準時で、2月24日(日)の午後4時からスタートということは、日本の日付けで明日の週明け月曜日(25日)アサ9時から始まる第85回アカデミー賞授賞式で、最優秀助演男優賞に選ばれるのは、どの名優か?!、CIAリーダーの皆さんの予想と期待の投票を、facebookのファンページで受け付けています…!!、コチラであなたのお気に入りの名優に1票を投じてください…!!、CIAつまり、映画諜報部員ビリーのぼくの予想は、トップに写真をアゲている「シルバー・ライニングス・プレイブック」のロバート・デ・ニーロです…!!、なお、このページは明日のライブ・ブロギングで、受賞の結果速報に更新するので、ぼくがトップの写真を入れ替える手間を食らう忙しいハメになるのか?!、お楽しみに…!!


ロバート・デ・ニーロシルバー・ライニングス・プレイブック



アラン・アーキンアルゴ



トミー・リー・ジョーンズリンカーン



フィリップ・シーモア・ホフマンザ・マスター(教祖)


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA