************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ドゥエイン・ジョンソン=ザ・ロックの本職のプロレスと絡めた宣伝展開として?!、そのホブス捜査官とヴィン・ディーゼルとが撮影中にケンカをし、ふたりの間に遺恨が生じた…、その決着はプロレスのリングで…!!と雪崩れ込むはずだったヤラセ?!は、もしかすると、以下 ↓ の前フリのビデオでほのめかされた設定?!を反映した茶番劇になるはずだったんでしょうか…?!







ポール・ウォーカー没後の「ワイルド・スピード」の新たな展開を描く新トリロジーの第1弾が、これまでのシリーズを振り返ったビデオをリリースして、次の日曜日の12月11日に予告編を初公開することをアナウンスしてくれました!!ということは、日本の日付けで言えば、月曜日の12月12日に観られるのか…と、常連のCIAリーダーのみなさんはもう理解してくれると思いますが…、


おおむね過去の作品の映像で構成された予告編の予告編?!の約2分11秒めのところで、「マッドマックス : フューリーロード」(2015年)のフリオーサ=シャーリーズ・セロンが演じるシリーズ最凶の悪役サイファーと並んで、まるでコンビを組んでいるようなヴィン・ディゼールのドムが、あろうことか、命がけで救ったはずの恋人レティ=ミシェル・ロドリゲスを突き飛ばしでもした?!かのように編集されたカットが初公開されています…!!


単に編集のマジックで、ヴィン・ディゼールのドムが悪役に観えるように錯覚させようとしているだけなのか…?!、それとも、物語の展開において、サイファーと組んだドムが、ファミリーと対立することにになるのか…?!は、まだ何とも言えませんが、「ワイルド・スピード」シリーズのファンの方にとっては、大いに気になる光景ですね…!!


ストレイト・アウタ・コンプトン」(2015年)のF・ゲイリー・グレイ監督にメガホンが託された「ファスト 8」は、来年2017年4月14日から全米暴走!!、現実にクルマの運転が特技であることから、私と勝負しろ!!と、ヴィン・ディゼールに挑戦を発したヘレン・ミレンも希望が叶い、シリーズへの参戦を果しています…!!、彼女のことは演技派の大ベテランのオスカー女優などと格式ばった言い方ではなくて、クレイジー・アクション女優と呼んであげてください…!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA