************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ジェームズ・マンゴールド監督に引き続き、メガホンをお願いする続編の製作が決定した朗報を、今週の水曜日(11月6日)にお伝えした、「X-MEN」シリーズのスピンオフ映画「ザ・ウルヴァリン」が、来月12月3日に全米でリリースする DVD/Blu-ray にアタッチされる特典映像の “ もうひとつのエンディング ” です…!!、いつも御愛読いただいている常連のCIAリーダーの方は、ウルヴァリンの心強い相棒のユキオ=福島リラが(↑)、ヒュー・ジャックマンに手渡す驚きのものが、いったい何なのか…?!、ビデオを観る前に察しがついたのではないでしょうか…?!









…というわけで、「X-MEN」ファンの方は覚えていらっしゃると思いますが、SFXスタジオ、レガシー・エフェクツのデジタル・モデラー、アダム・ロスさんが先々月9月半ばに披露してくれた、下↓の写真のウルヴァリンのコスチュームは、完成版の本編では使われることがなかった “ もうひとつのエンディング ” に登場するものだったんですね…!!



ウルヴァリンが活躍する「X-MEN」シリーズ集大成の最新作「デイズ・オブ・フューチャー・パスト」は、来年2014年5月23日から全米公開です…!!、スピンオフ映画の続編「ザ・ウルヴァリン 2」の続報もお楽しみに…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA