************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


戦うヒロインのセクシーなブラック・ウィドウに扮したコミックヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」が全世界で猛烈に大ヒット中のスカージョが、今年2012年初めにイギリスで撮影した最新主演作のSF映画「アンダー・ザ・スキン」の写真を、製作プロダクションのフィルムネイション(オスカー受賞作「ザ・キングズ・スピーチ」などを作った会社)が初公開してくれました…!!、ニコール・キッドマンが主演した屈指の傑作「記憶の棘」(2004年)のジョナサン・グレイザー監督による「アンダー・ザ・スキン」は…、


アーティストハウスから邦訳本が出版された、ミッシェル・フェイバー著の同名小説(2000年出版)を映画化したもので、「BOOK」データベースの紹介によると…、
“姿を消してゆくヒッチハイカーたち。孤独な女ハンターの目的は…?
ヒッチハイカーを見つけたら、まずはあっさりと通過して、その背格好を吟味する。イサーリーが探しているのは、二本足で歩く筋肉隆々の雄。痩せて、貧弱な肉体には用がなかった。車中から男たちを狙う彼女はいったい何者か?身長は…立っても5フィート1インチかそこら、バストの豊かさを自覚している証拠に、胸を強調する襟の広く開いたシャツを着ている。腕は細長く、突き出した肘が瘤みたいだ。灰色がかった茶色の髪はまっすぐ垂れ、妖精を思わせるハート型の顔に、鼻筋の通った小さな鼻と、スーパーモデルのように形のいい唇…。現代社会に対するアレゴリーが冴えたミッシェル・フェイバーの処女長編小説。”
…とのことで、スカージョがバストの豊かさを自覚しながら演じた?!主人公の孤独な女ハンター、イサーリーは、美女になりすましたエイリアンで、彼女に魅了され、虜になった野郎どもは、エイリアンの餌食として食肉化されてしまうようです…!!


ジョナサン・グレイザー監督が、スカージョのエイリアンの視点から現代社会を観察し、様々な問題や矛盾を浮き彫りにすることになるらしいSFロードムービー「アンダー・ザ・スキン」の公開日は、今のところ未定ですが、5月16日開幕の第65回カンヌ国際映画祭での営業活動の結果、各国での上映が決まっていくものと思われます。予告編を楽しみにしておきしょう…!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA