************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



動画は、トム・クルーズ信仰する宗教サイエントロジー」について、約10分間も熱く語ってくれる、「サイエントロジー」が作った啓発ビデオです。このビデオは…、



トム・クルーズらセレブ信者とサイエントロジーとの関係を取材しているジャーナリストが極秘入手し、ジャーナリスト同士の間で、密かに回覧していた?ものらしいです。それがネットに流出したのですが、即座に削除されてしまうそうです。誰が、どのような圧力で削除しているかは不明ですが、サイエントロジーは、このビデオ流出と削除について、自分たちは無関係と発表しているそうです。一説によると、サイエントロジーの教えでは、宇宙を支配する邪悪な帝王?がいるそうです。帝王の存在は、NASA(アメリカ宇宙航空局)や、日本政府などでも、まだ確認できていないと思いますが、サイエントロジーは世界各国で宗教法人として、活動を認められています。トム・クルーズは「マグノリア」(1999年)で、いかがわしいセックス狂の新興宗教の教祖を演じ、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされた他、ゴールデングローブ賞助演男優賞を受賞しました。何かを無心に信じることは、純粋で尊いエネルギーを与えてくれるかもしれませんが、他人には背筋が寒くなるような狂気を感じさせる場合もありますね…。

≪関連記事≫
トム・クルーズが自宅で誰もいないと思って、白ブリーフ丸出しでバカ踊りする動画…!! (08.1.13)



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA