************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


企業の舵を取る上役の立場ながら、実は現場の事情がよく、わかっていなかったりもする経営者たちが他人になりすまし、平の従業員のひとりとして、部下と接することで本音を知り、職場の環境や、経営方針の改善につなげようというスパイもどきの試みを追ったイギリス発の同名リアリティ・ショーのアメリカ版として、CBSテレビが放送している「アンダーカバー・ボス」をネタに、アダム・ドライヴァー扮する暗黒の騎士のカイロ・レンが、レーダー技術者のふりをして、あらためて職場のスターキラー・ベースに潜入した様子を描いてみた「サタデーナイト・ライヴ」の昨夜(1月16日)のコメディ・スキットです!!、相変わらず気短のキレやすい性格から、変装をすぐ見抜かれ、本当はカイロ・レンだというのがバレてしまったようですが、部下たちは上司の自分のことをどう思っているのか?!の本音を知るため、カイロ・レンは、かつてダース・ベイダーが始めたことを引き継いで、やり終えることができそうか…?!という問いに、ストームトルーパー役のボビー・モイニハンが、そもそも、ダース・ベイダーは具体的に何を始めたんだ?!と、思い入れが先行するタイプ?!のカイロ・レンを揶揄したズバリの答えを返してしまうのがおかしいですね…!!

Star Wars News & Tidbits は、「スター・ウォーズ」の話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新するとトップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせします。








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA