************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ニュージャージー州のモントクレアで、2012年に第1回めをスタートしたばかりの若い映画祭、モントクレア・フィルム・フェスティバルの運営資金を募ることを目的として、現地のニュージャージー・パフォーミング・アーツ・センターでは昨日の11月21日に、人気番組「ザ・レイト・ショー」の司会者スティーヴン・コルベアとコンビを組んで、“ セレブリティ・ナード・オフ ” と題したイベントを行ったJ・J・エイブラムス監督が、全世界待望の次回作「スター・ウォーズ : ザ・フォース・アウェイクンズ」が、ついに完成し、映画製作の作業が完全に終わったことを明らかにしてくれました…!!、新しい「スター・ウォーズ」が誕生した歴史的な完成日時は…、

Star Wars News & Tidbits は、「スター・ウォーズ」の話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新するとトップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせします。

2015年11月21日(土) 午前2時38分


…だそうです!!、よって、来月12月18日の全世界同時公開まで、あと27日間の余裕を残して、無事に映画を完成できたことになりますね…!!、なお、前作の「スター・トレック・イントゥ・ダークネス」(2013年)を観た奥さんにまで、例のレンズフレアのキラキラの数のあまりの多さにうんざりをされてしまった身内のダメ出しで反省し、「ザ・フォース・アウェイクンズ」では、必要最小限のキラキラに制限されているそうなので、ご安心を…!!(via: Yahoo Movies




スター・ウォーズ : ザ・フォース・アウェイクンズのJ・J・エイブラムス監督がエマ・ストーンが演じたヒロインのレイをはじめ不合格にしたスターたちのオーディション映像を特別に初公開 ! !



全米で昨夜の土曜日=11月21日にオンエアされたNBCテレビの長寿コメディ番組、サタデー・ナイト・ライブに登場したJ・J・エイブラムス監督が、来月12月18日に全世界で同時公開の自らの最新作「スター・ウォーズ: ザ・フォース・アウェイクンズ」のオーディションに臨んだスターたちの演技の様子を収録した秘蔵のカメラ・テストの映像を特別に披露してくれました…!!、無名のテレビ女優のデイジー・リドリーが映画史に残る異例の大抜擢を受けたサーガの新ヒロイン、レイ役を目指して、実はお笑いマドンナのエマもオーディションに挑み、不合格になっていたほか、コロコロ・ドロイドの BB-8 は当初、「バットマン・リターンズ」(1992年)のペンギン役で知られるダニー・デヴィートが、ずんぐりむっくりの体型を活かして、転がるはずだった呆れたアイディアや、あろうことか、ハン・ソロ役は、ハリソン・フォードに代わって、テレビシリーズ「マッドメン」のジョン・ハムが新たに演じる若返ったハム・ソロのダジャレも検討されていた驚きの新事実が明らかになりました…!!、その他には、どんなスターが「スター・ウォーズ」に参戦を希望して、挫折したのか?!、ぜひ、お楽しみください…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA