************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


昨2013年末に、コミックヒーロー大集合映画の続編「アベンジャーズ: エイジ・オブ・ウルトロン」(2015年5月1日全米公開)に登場することをお伝えした新悪役のバロン・フォン・ストラッカー総統を演じる俳優として、候補にあがっていたマートン・チョーカシュ、ダグレイ・スコットではなく、記事の見出しのタイトルのように、トム・クルーズ主演の「ヴァルキュリー」(2008年)で、ナチ将校に扮した実績のあるトーマス・クレッチマンに決定したことを、Heat Vision の映画ジャーナリスト、ボリス・キットが伝えてくれました…!!



「ウォンテッド」(2008年)で、ジェームズ・マカヴォイのウェスリーと運命的な対決をした暗殺者のクロスとして覚えている方もいらっしゃるかもしれないトーマス・クレッチマンは、複数のマーベルのコミックヒーロー映画に出演する契約を結んだ…!!とのことで…、「キャプテン・アメリカ: ウィンター・ソルジャー」が今春4月4日全米公開!!と、封切りまで3ヵ月を切ったというのに、いきなり、ロサンゼルスで追加撮影(↓ 写真)を始めましたから、ひょっとすると、追加で撮られているのは、例のエンド・クレジット後のおまけのエピローグで、トーマス・クレッチマンのバロン・フォン・ストラッカー総統が登場し、「アベンジャーズ2」へと続く予告編的な展開がほのめかされるのかもしれませんね…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA