************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


スター・ウォーズ」オタクを描いた「ファンボーイズ」(2009年)で知られるカイル・ニューマン監督が、家族ぐるみで親しい間柄のクロエ・モレッツちゃんではなく、「エンダーズ・ゲーム」(2013年)のヘイリー・スタインフェルドちゃんを主演に起用して、約4年ぶりに発表する新作のアクション・コメディ「ベアリー・リーサル」の写真を、エンタテインメント・ウィークリーを通じ、初公開してくれました…!!、政府が秘かに殺し屋を養成する虎の穴?!のようなところで鍛え上げられたヘイリー・スタインフェルドちゃん演じる主人公のメーガンが、素顔の16歳の少女として、フツーの女子高生になりたいと願ったことから、自分の死を偽装し、組織の目をくらまして、素性を偽わり、郊外の学園に潜り込むのですが…ッ!!、共演者として、ヘイリー・スタインフェルドちゃんと対決する悪役のヴィクトリアを、ジェシカ・アルバが演じてくれているほか、カイル・ニューマン監督の嫁さんのジェイミー・キング(「シン・シティ: ア・デイム・トゥ・キル・フォー」8月22日全米公開)、「ゲーム・オブ・スローンズ」のソフィー・ターナーらが登場する「ベアリー・リーサル」の公開日は未定ですが、北米では今秋に封切りになる見込みです…!!、続きを読むのあとで、ヘイリー・スタインフェルドちゃんを殺し屋に育てるエージェントに扮したサミュエル・L・ジャクソンの写真をあわせて、ご覧ください…!!



《関連記事》
Movie News & Tidbits : リメイク版「ロボコップ」のクールなプロモーション・アート、ヘイリー・スタインフェルドちゃんが美少女アサシンのアクション・コメディ「ベアリー・リーサル」の写真、ショート・ホラー・フィルム「ネズミ取り」、and more …!!(13.11.10)
Barely Lethal: ヘイリー・スタインフェルドちゃんも美少女アサシン映画に挑戦!!、クロエ・モレッツちゃんの友だちのカイル・ニューマン監督の新作「ベアリー・リーサル」で、殺し屋の女子高生を演じる!!(13.4.20)





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA