************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


女の子が元気に自転車に乗るという、それだけで、いかにも青春映画っぽいシチュエーションに、グッときて、ちょっと切なくなる人にはたまらないクロエ・モレッツちゃん最新主演作のスーパーナチュラルな青春映画「イフ・アイ・ステイ」のセット・フォトです…!!、クロエ・モレッツちゃんが背中に楽器のチェロを背負っているのは、音楽の才能に恵まれた主人公の17歳の少女ミアが演奏家を目指しているという設定だからです!!、クロエ・モレッツちゃん自身も今夏7月半ばから、チェロの特訓に取り組んだ「イフ・アイ・ステイ」の公開日は未定ですが、来年2014年中には封切りの見込みです…!!、例によって、クロエ・モレッツちゃんの自転車姿をもっと見たい方は、上 ↑ の写真をクリックして、B面にジャンプしてください…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。



クリスチャン・ベール VS.ウディ・ハレルソンのクライム・ドラマアウト・オブ・ザ・ファーネスのTVトレイラー!!



「クレイジー・ハート」(2009年)のスコット・クーパー監督が、ダークナイトのクリスチャン・ベールを主演に起用したダークなクライム・ドラマの最新作「アウト・オブ・ザ・ファーネス」のTVトレイラーを、製作・配給のレラティビティ・メディアがリリースしたので、ぜひご覧ください…!!、実生活では新ダークナイトのベン・アフレック監督の弟のケイシー・アフレックが扮する元イラク帰還兵のロドニーが、さびれた鉄鋼業の町から脱出するため、アンダーグラウンドの格闘技に参戦するのですが、裏社会とかかわってしまったことが元で消息を絶ち、警察などアテにならないと悟った兄のダークナイトがリベンジに乗り出すことに…!!、共演者として、来週末の11月22日から「ザ・ハンガー・ゲームズ: キャッチング・ファイア」が全米で封切られるウディ・ハレルソンのほか、ゾーイ・サルダナ、フォレスト・ウィテカー、サム・シェパード、ウィレム・デフォーらが出演の「アウト・オブ・ザ・ファーネス」は、来月12月6月から全米公開です…!!


恋人たちの予感の名シーンのお店で大勢の恋人たちが予感しまくるドッキリのビデオ!!



ロブ・ライナー監督の恋愛映画の名作「恋人たちの予感」(1989年)で、メグ・ライアン扮するヒロインのサリーが、男友だちののハリー=ビリー・クリスタルの前で、ひとりよがりをしてみせた名シーンが撮影されたニューヨークのカッツ・デリで、大勢のカップルがいきなり、その場面を再現し始めるというドッキリです…!!、映画で有名な実際のカッツ・デリでしかできない絶妙のネタですね…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA