************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ロケ地のカナダ・バンクーバーで先週の木曜日(11月21日)に、クロエ・モレッツちゃんが、ご覧のようにパンクなイメージの衣装を身に着けて現われた最新主演作「イフ・アイ・ステイ」の撮影の様子のセット・フォトを、The Daily Mail が紹介してくれました!!、「キック・アス」シリーズで当たり役としたヒットガールでは、パープルだったウィッグをシルバーに変えたセクシーなクロエ・モレッツちゃんが登場した場面の詳細は、よくわかりませんが、背景にカボチャ提灯のジャック・オー・ランタンが見えていることからして、ボーイフレンド役のジェイミー・ブラックリーにエスコートされて、ハロウィンのパーティーにお出かけするところなのは、ひとまず間違いなさそうですね…!!






「ファッションが教えてくれること」(2009年)などのドキュメンタリー作品で知られるR・J・カトラー監督が、ゲイル・フォアマン著の同名ヤング・アダルト小説を映画化している「イフ・アイ・ステイ」のその他の出演者は、カルト・ホラー映画「ザ・ブレア・ウィッチ・プロジェクト」(1999年)のジョシュア・レナード、今夏の大ヒット作「ワールド・ウォーZ」(2013年)のミレイユ・イーノス、そして、痛い初恋映画の傑作「トラスト」(2010年)の美少女リアナ・リベラトちゃんです…!!


クロエ・モレッツちゃん演じる主人公の17歳の少女ミアが交通事故で昏睡状態に陥るも、幽体離脱して、この世をさ迷い、家族もみな事故で死んだし、自分もこのまま死んで、あの世に行くか、それとも息を吹き返して、人生を続けるべきか?!、生死の境い目で悩むことになります!!、なお、いつものように、パンクなクロエ・モレッツちゃんの写真を、さらにご覧になりたい方は、いずれかのクロエ・モレッツちゃんをクリックして、B面にジャンプしてください!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA