************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


クロエ・モレッツちゃん最新作のスーパーナチュラルな青春映画「イフ・アイ・ステイ」の共演者のジョシュア・レナード(「ザ・ブレア・ウィッチ・プロジェクト」1999年)が紹介してくれた写真です…!!


右側の代役の女性の顔に、撮影の後でCG加工する際のポイントとなるマーキングのドットが書かれていますから、つまり、実際の映画では、右の女性の顔のドット部分に、左のクロエ・モレッツちゃんの顔が埋め込まれ、体は右の女性で、顔だけクロエ・モレッツちゃんという大変に都合のよい人物の完成となるわけですが…、果たして、代役の女性は、どういった体の演技をしてくれることになるのか?!、クロエ・モレッツちゃんが瀕死の重体に陥る交通事故のシーンで、アクションをこなすスタントウーマンの方かもしれませんが、主人公の少女ミアが楽器のチェロの天才!!という設定からすると、もしかすると、クロエ・モレッツちゃんの代わりに、チェロを弾いてくれる演奏家の方かもしれませんね…!!、CIAリーダーのみなさんは、右の女性の役割をどのように予想されるでしょう…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA