************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


「ゾンビランド」(2009年)を生き延びたはずのアビゲイル・ブレスリンちゃん(写真中央)が、ついにゾンビ感染してしまい、ゆっくりと約半年間をかけて、ゾンビへと腐乱していく様を、アーノルド・シュワルツェネッガー扮する父ちゃんが優しく見守ることになるゾン美少女映画「マギー」が、恐らく中西部のどこかのロケ地では数時間前まで今日だった9月23日(月)にクランクインしたのを記念して、シュワルツェネッガーが Tweet してくれた写真です…!!、左端に写っているのは、様々なヒット映画のタイトル・シークエンスのデザインや、CMディレクターの仕事で実績を積み、この「マギー」で、ようやく映画監督デビューを果たすことになった新人のヘンリー・ホブソン監督です…!!、そもそもはクロエ・モレッツちゃんがゾン美少女を演じるはずだった「マギー」は、インディーズ製作の作品なので、公開日などは未定ですが、まだ初日の撮影が終わっただけなので当然、早くても来年2014年中の公開ですね…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。




クロエ・モレッツちゃん主演のリメイク・ホラー映画キャリーのジャパニーズ・トレイラー!!



人気のクロエ・モレッツちゃん主演で、スティーヴン・キングの原作を再映画化したリメイク版「キャリー」を、製作・配給するソニー・ピクチャーズが、日本でリリースした予告編です!!、狂信的な母のマーガレットに扮したジュリアン・ムーアの演技も見どころの「キャリー」は、来月10月18日から全米公開です…!!


マーベルのTVシリーズエージェンツ・オブ・シールドメキシコで仕掛けたスーパークールなビデオ・マッピングのプロモーション・イベント!!



アベンジャーズ」後…の秘密組織 S.H.I.E.L.D. の活躍を描く新テレビシリーズ「エージェンツ・オブ・シールド」を、メキシコで放送するソニー・ピクチャーズ傘下のケーブルテレビ、Canal Sony が、街頭で大胆に仕掛けたビデオ・マッピングのプロモーション・イベントの様子です…!!、「エージェンツ・オブ・シールド」は、北米では明日の9月24日(火)から、ABCテレビで放送開始です…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA