************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


パク・チャヌク監督の同名復讐映画(2003年)の原作コミックを、スパイク・リー監督があらためて再映画化した「オールドボーイ」を配給するフィルムディストリクトがリリースした新しいポスターです!!、今夏7月初めに披露された最初の1枚めのポスターは、映画のワンシーンからイメージを切りとったデザインだったとは言え、ともすれば、ファッション・ブランドの広告?!めいた雰囲気でしたから、「オールドボーイ」について知らない人にとっては、いったい、どういう映画なのか?!、まるで、ピンとこなかったかもしれません…。それに比べると、このジョシュ・ブローリンが手にハンマーを持って、気迫を発している新しいポスターの方が、とりあえず、映画のバイオレンスの要素をシンプルに暗示していて、わかりやすいですね…!!、「ゴジラ」(2014年5月16日全米公開)のエリザベス・オルセンや、シャールト・コプリーが共演の衝撃作「オールドボーイ」は、今秋11月27日から全米公開!!、予告編はコチラです!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


たった1分間のドラマチックなショート・ホラーレイト!!



どうやら、自分の行いがもとで、妻との関係がこじれてしまったらしい夫が帰宅し、“ 車の鍵はもう、お前に預けてもいい。二度と、どこにも行かない… ” と、謝罪を試みるのですが、その時、妻のスマホが鳴り、警察が、埠頭で引き揚げた車の中に…と衝撃の事実を告げるや否や…!!、取り返しのつかない後悔を抱えてしまった未練のゴースト・ストーリーを、たった1分で大変に上手にまとめあげていますね…!!、監督は、チョン・ユエン・ピンという方です!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA