************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

【Update】 復旧して、正常に表示されるようになりました。ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした…!!、これからも CIA をよろしく、お願いします!!

いつも、お世話になっています。映画諜報部員のビリーです。CIAリーダーの方から、ご指摘を頂きましたが、ブログの表示に不具合が現在、生じているようです。トップページから“続きを読む”をクリックしても、記事の中に入れない…、ブログ全体のデザインが崩れている…、文字が指定とは異なるフォントやサイズで表示される…といった症状で、ご迷惑をおかけしているようです。不具合の原因については、ぼく自身には心当たりがないので、恐らくはブログをホストしているサービスの Blogger 側のメンテナンス?!か、何かの都合ではないかな?!と憶測するしか、今のところ、何の手立てもありません。なので、しばらく辛抱を頂きたいのですが、ひとまず、“続きを読む”をクリックできない問題への対処については、facebook や、G+、ツイッターといった連携しているSNSの各記事のリンクから、CIAに飛んでもらえれば、記事の全文を表示することが可能です。大変にご迷惑をおかけしていますが、突然の不具合に慌てふためいても仕方がないので、しばらくの間、様子を見させてください。なお、B面の方は問題なく、表示できているので、CIAの復旧が遅れれば、B面の方で映画記事を更新することにします。B面があって、よかったです…。







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA