************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ブライアン・デ・パルマ監督が、シシー・スペイセクを主演に起用したオリジナル映画(1976年)のファンの方も、これはこれで新たなスティーヴン・キング原作の傑作ホラー映画として納得してもらえるに違いない…!!といった良好な前評判が伝えられているクロエ・モレッツちゃん主演の新しい「キャリー」が、初公開のシーンを盛り込んだプロモーション・ビデオを、製作・配給のソニピがオンラインで、なかなか公式リリースしないので、facebook の非公式のファンページにアップされたバージョンを、ひとまずアタッチしておきます…!!、どうやら、テレビ放送されたものを、ダイレクトにカメラ撮りした動画なのですが、画質・音質はとりあえずの視聴には、充分に耐えられるクォリティのものです!!







性同一性障害をテーマにした名作「ボーイズ・ドント・クライ」(1999年)のキム・ピアース監督がメガホンをとったことから、どうやら、単に怖がらせるだけのホラー映画ではないらしい「キャリー」は、今秋10月18日から全米公開!!


狂信的な母のマーガレットは、「ザ・ハンガー・ゲームズ」シリーズに参戦する予定の号泣女優のジュリアン・ムーア。その他の共演者は、バイオハザード風?!「三銃士」(2011年)のガブリエラ・ワイルド、「ザ・ディセンダンツ」(2011年)のジュディ・グリア、「ユース・イン・リボルト」(2010年)のポーシャ・ダブルデイ、「クロニクル」(2012年)のアレックス・ラッセル、そして、新人のアンセル・エルゴートです…!!


それにしても、下 ↓ の美少女なクロエ・モレッツちゃんと、トップ ↑ の血まみれキャリーとの間の、とても同一人物とは思えない落差は、ゾッとして恐ろしいですね…。


A reimagining of the classic horror tale about Carrie White (Chloe Grace Moretz), a shy girl outcast by her peers and sheltered by her deeply religious mother (Julianne Moore), who unleashes telekinetic terror on her small town after being pushed too far at her senior prom. Based on the best-selling novel by Stephen King, Carrie is directed by Kimberly Peirce with a screenplay by Roberto Aguirre-Sacasa.





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA