************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


先月7月に紹介したプロモーション・フォトでは、髪とドレスが血に染まりながら、クロエ・モレッツちゃんの顔には一滴も血がついていない…という矛盾があったわけですが、どうして、そのように苦心されたのか、あらためて、その事情が察せられる恐ろしいクロエ・モレッツちゃんのキャリーですね!!、スティーヴン・キング原作の「キャリー」は、今秋10月18日から全米公開!!、性同一性障害をテーマにした名作「ボーイズ・ドント・クライ」(1999年)のキム・ピアース監督の最新作としても注目の映画です…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。



ヴィン・ディーゼル主演のSFアクション映画リディックのアクション・クリップ!!



現地のハリウッドでは昨日となる8月26日(月)に、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームに、自分の名前を刻んだ星形を埋め込み、歴史に残るスーパースターの仲間入りを、ようやく果たしたヴィン・ディーゼルのリディックと、クリーチャーが対決する本編シーンのアクション・クリップです…!!、シリーズ第3弾の「リディック」は、来週末の9月6日から全米公開です…!!


スーパーマリオ・パルクール!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA