************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


自らが監督を兼ねた「マッハ!!!!!!!!2」の撮影を途中放棄して、失踪…!!といったスキャンダルを、かれこれ5年前の2008年夏にお伝えした、タイ映画界の格闘スター、トニー・ジャーが、ハリウッド進出第1弾!!として、ワイルド・スピード最新作「ファスト&フューリアス 7」に参戦することが正式に決定しました…!!





この夏、怖すぎるホラー映画「ザ・カンジュアリング」が全米で大ヒットになった恐怖のスペシャリストのジェームズ・ワン監督が、本格アクション映画に挑む最新作「ファスト&フューリアス 7」に、トニー・ジャーの参戦が決定!!の風雲急を伝えてくれた業界ブログ Heat Vision のボリス・キットによれば、2006年公開の第3弾「トーキョー・ドリフト」以降、ジャスティン・リン監督とのコンビでシリーズを発展させてきた脚本家のクリス・モーガンが、最新作のシナリオを未だ執筆中につき、トニー・ジャーの役どころの詳細などは不明なものの、ようやく、ジャッキー・チェンや、ジェット・リーの後を追うハリウッド進出が実現することになったトニー・ジャーは…、
“ 快調なスピードで展開する娯楽で、観客を巻き込んでいく「ワイルド・スピード」シリーズについて、ぼくはずっと大ファンでした。ユーモアとアクションの優れた取り合わせこそ、ぼくが感銘を受けるものはありません。アメリカ映画のメジャー作品に初めて参加するにあたって、よりふさわしい作品など、他には考えられません…!! ”


…とのことで、「ワイルド・スピード」シリーズ参戦にあたっての抱負を語ってくれたほか、トニー・ジャーの格闘映画のファンが当然、期待するヴィン・ディーゼルや、ドウェイン・ジョンソンといった猛者との対決について、それぞれ一対一の差しの勝負で闘ってみたいですか?!、また、闘ったら、勝つのは誰ですか?!と尋ねられたトニー・ジャーは…、
“ ヴィン・ディーゼルや、ザ・ロックと一緒に仕事ができるというチャンスに恵まれた時点で、ぼくは勝ち組ですよ!! ”
…と、つまりは、自分をハリウッド映画の同じ土俵に迎えてくれた両者こそが、ぼくを勝利者にしてくれた恩人です!!といった風に、質問を巧みにすり替えた、スマートな大人の斬り返しで答えてくれました…!!


女性総合格闘家のロンダ・ラウジーに続けて、タイの格闘スター、トニー・ジャーの参戦も決まったシリーズ最新作「ファスト&フューリアス 7」は、来年2014年7月11日から全米激走!!、新しい悪役は、ハンドルを握れば、「ワイルド・スピード」の連中なんかには負けない「トランスポーター」シリーズのジェイソン・ステイサムです…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA