************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


上 ↑ の写真のように、昨日(7月25日)の予告編では、体ひとつで宇宙に放り出されてしまい絶望状態だったサンドラ・ブロック(「ザ・ヒート」全米爆笑中)のライアン・ストーン博士ですが、どうやらジョージ・クルーニーのベテラン宇宙飛行士 マット・コワルスキーが後を追い、助けに来てくれたようで、国際宇宙ステーションのISSらしき人工衛星にまで辿り着いた2人は、それに必死でしがみつこうとするのですが…!!









アルフォンソ・キュアロン監督(「チルドレン・オブ・メン」2006年)の異色のSFスリラー「グラビティ」の予告編を連投リリースするワーナー・ブラザースが、連投の締めとなる第3弾の予告編をリリースしたので、全体の流れがよくわかるように、あらためて、先の2本と一緒に、計3本をまとめて、ご覧ください…!!、まず、1本めの上 ↑ の第1弾では、破壊されたロシアの人工衛星の瓦礫のスペースデブリに襲われたサンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーが、自分たちのスペースシャトルを失ってしまう…!!という発端でしたね…!!




そして、下 ↓ の本日リリースされた新しい予告編では、冒頭に記したような展開が紹介されています…!!




果たして、サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーは、無事に国際宇宙ステーションの中に潜り込み、地球に還ることができるのか…?!、宇宙に体ひとつで放り出されたら、どうなる…?!というサバイバルを描いたらしい「グラビティ」は、今秋10月4日から全米公開!!、でも、その前に、来月末8月28日開幕のヴェネチア国際映画祭と、9月5日開幕のトロント国際映画祭の両方で、プレミア上映を行う予定なので、異色のSFスリラー映画に対して、いったい、どういった評価が下されるのか?!、大変に楽しみですね…!!

《関連記事》
Gravity : アルフォンソ・キュアロン監督のSFスリラー映画「グラビティ」が、宇宙で孤立するサンドラ・ブロックと、唯一の共演者のジョージー・クルーニーの写真をリリース!!(13.7.16)
Gravity : アルフォンソ・キュアロン監督が体ひとつで宇宙に投げ出されてしまった絶望的な状況を描く異色のSFスリラー映画「グラビティ」が、サンドラ・ブロックの写真をリリース!!(13.7.9)
Gravity:アルフォンソ・キュアロン監督のSFスリラー映画の最新作「グラビティ」が、VFXの圧倒的な映像美と、先の展開がまったく読めないことで息を呑む予告編を初公開!!(13.5.10)
Gravity:アルフォンソ・キュアロン監督がサンドラ・ブロックを主演に起用したSFスリラー映画の最新作「グラビティ」のポスターと、予告編の予告編!!(13.5.9)


Sandra Bullock plays Dr. Ryan Stone, a brilliant medical engineer on her first shuttle mission, with veteran astronaut Matt Kowalsky (George Clooney) in command of his last flight before retiring. But on a seemingly routine spacewalk, disaster strikes. The shuttle is destroyed, leaving Stone and Kowalsky completely alone–tethered to nothing but each other and spiraling out into the blackness. The deafening silence tells them they have lost any link to Earth…and any chance for rescue. As fear turns to panic, every gulp of air eats away at what little oxygen is left. But the only way home may be to go further out into the terrifying expanse of space.





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA