************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


エドガー・ライト監督がメガホンをとるディズニー・マーベルの新しいコミックヒーロー映画「アントマン」は、再来年2015年11月6日全米公開の予定ですが、アントボーイはこの秋にも、やって来てくれるようです…!!










デンマークの映画製作プロダクション、ニンバス・フィルムズが、現地で今秋10月3日に封切る予定のコミックヒーローもののキッズ・ムービー「アントボーイ」の予告編をリリースしたので、映画の話題のネタに、ご覧ください…!!
どうやら、同名のコミック・シリーズを映画化したらしい「アントボーイ」のプロットは、予告編をご覧になれば、一目瞭然かと思いますが、オスカー・デイツくんという子役の男の子が演じる主人公の屁タレの小学生ペレが、不思議なアリに噛まれたことから、超人的な力を身につけることに…!!といった、スパイダーマンそのまんま?!みたいな発端から、ヒーローおたくの友だちの助けを借りて、アントボーイに生まれ変わり、怪人ノミ男のフリーに誘拐された女の子を救うため、対決することになるようですね…!!


ファミリー層の観客を意識したキッズ・ムービーなので、恐らくは他愛のない内容かと憶測しますが、いつか自分も劇的にヒーローに生まれ変わる機会が…!!なんて、半ば本気で想像しかねなかった小学生の頃の気持ちを、あらためて、ちょっとくすぐってくれるような、これはこれで愉快な作品のように思えなくもありませんね…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA