************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


シリーズ復活の最新作「ジュラシック・パーク4」を製作準備中のユニバーサル映画が、来春2013年4月5日から3D映画としてリバイバル上映する「ジュラシック・パーク 3D」のポスターをリリースしました…!!、スピルバーグ監督と故マイケル・クライトンがコンビを組んだシリーズ第1作めが封切られたのは、1993年でしたから、つまり公開20周年記念のリバイバル!!という次第なわけですが、この3D版の公開にあわせて、待望の最新作「ジュラシック・パーク4」の詳細の情報が明らかにされるのではないでしょうか…?!、楽しみにしておきましょう!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。




シリーズ最新作マチェーテ・キルズのアレクサ・ヴェガ=女用心棒キルジョイの新しい写真!!


ロバート・ロドリゲス監督のガキ映画路線?!の代表作「スパイキッズ」シリーズから、晴れて大人の女として、同監督のバイオレンス映画路線のシリーズに転向?!することになったアレクサ・ヴェガ紹介してくれた、「マチェーテ・キルズ」で彼女が演じる新キャラクターの女用心棒キルジョイの写真です…!!、今夏7月末にご覧いただいた白黒の写真もクールでしたが、やっぱり、カラーのほうがセクシーですね!!、ダニー・トレホ主演のグラインドハウス映画の続編「マチェーテ・キルズ」は来年2013年全米公開の予定!!、共演者は、ジェシカ・アルバミシェル・ロドリゲスアンバー・ハード、ソフィア・ベルガラ、ゾーイ・サルダナレディー・ガガ、マルコ・ザロール、メル・ギブソン、チャーリー・シーンです!!


クリストファー・リーヴ主演のスーパーマン・ビギンズマン・オブ・スティールの予告編!!



スーパーマンは、やはり、この人でなければ…と思っているファンの方も多いかと思いますが、さて、新スーパーマンのヘンリー・カヴィルはクリストファー・リーヴを超えられるでしょうか…?!、3D映画にコンバートされることになったザック・スナイダー監督の最新作「マン・オブ・スティール」は、来年2013年6月14日から全米公開です!!




映画史上に残る101人?!の悪役キャラクター!!



人間じゃないキャラクターも含まれてるので、本当は何人とは数えられないのですが…、そんなことはさておき、CIAリーダーのみなさんは、どのキャラクターが最凶最悪だと思われたでしょう…?!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA