************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


現地のカナダ・トロントでは昨日となる8月24日(金曜日)に行われたクロエ・モレッツちゃん最新主演作のリメイク・ホラー映画「キャリー」のロケの様子を撮らえたセット・フォトを、セレブリティ・サイトの Just Jared が紹介してくれたので、CIAリーダーのクロエ・モレッツちゃんファンのみなさんもご覧ください…!!、上 ↑ の写真のように、意気揚々と現場に向かうクロエ・モレッツちゃんですが、この日に行われた撮影はどうやら、主人公のスーパーナチュラルなパワーを秘めたイジメられっ子のキャリーが、ついに怒りを爆発させるクライマックス・シーンだったようで、楽しげな笑顔からは一転の全身血まみれの恐ろしいクロエ・モレッツちゃんの姿がこの後、かいま見られました…!!
なお、写真の枚数が多いので、この記事は計3ページに分割しました。一番下のリンクから、次のページにジャンプしてください…!!




クロエ・モレッツちゃん最新主演作のリメイク・ホラー映画「キャリー」は、来春2013年3月15日から全米公開!!
映画のプロフィールは“キャリー”のタグから過去記事を参照してください…!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA