************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


エドガー・ライト監督が準備を進めていた新作「ザ・ワールズ・エンド」の企画を、ユニバーサル映画が正式に承認し、出資することになった製作決定のニュースを、業界メディアの Deadline NY が報じ、サンディエゴで開催中のコミコンで、ユニバーサル映画がポスターをリリースしました!!、やはり、ユニバーサル映画が製作した前作「スコット・ピルグリム VS. ザ・ワールド」(2010年)が大コケで、とんでもない赤字を出してしまったエドガー・ライト監督の新作「ザ・ワールズ・エンド」は…、

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


サイモン・ペグ&ニック・フロストとチームを組んだ「ショーン・オブ・ザ・デッド」(2004年)、「ホット・ファズ」(2007年)に続く、コメディ・トリロジーの締めくくりとなる第3弾で、今秋10月にイギリスでクランクイン!!、お話のプロットは、20年ぶりに豪快なハシゴ酒に挑むことになった5人のアラフォーの幼なじみが、自分たちが取り組むべきことは過去や現在の埋め合わせではなく、これから先の将来をどうにかすることだと気づくが、ただし、それは人類全体にとっての将来だった…!!とのことで、どうやら、とんでもないヒネリの展開がまた用意されているようですね!!、なお、文字が並んだポスターは一見、何だ、これ?!と意味がわからないかもしれませんが、サイモン・ペグ&ニック・フロストと悪友の幼なじみたちが映画の中でハシゴ酒するパブのお店の名前だそうです!!


ゾンビ・ドラマザ・ウォーキング・デッドシーズン3の予告編!!



全米で今秋10月14日からシーズン3の放送が始まる、人気のゾンビ・ドラマシリーズ「ザ・ウォーキング・デッド」が、開催中のサンディエゴ・コミック・コンでリリースした、約4分間もある予告編!!、プリーズ、エンジョイ!!




シリーズ最新作アイアンマン3の空中スタント・シーンの撮影風景!!


シェーン・ブラック監督が采配を振るい、ノースカロライナ州でロケが行われているシリーズ最新作「アイアンマン3」が挑んだ空中スタントのアクション・シーンを、地元TV局 WECT のカメラが撮らえたニュース映像です…!!
どうやら、ロバート・ダウニー・Jrアイアンマンが上空から墜落する人々を果敢にレスキューする見せ場があるらしい?!と解釈すればいいんでしょうか?!、レギュラー・キャストのグウィネス・パルトロー、ドン・チードル、ジョン・ファヴローに加え、レベッカ・ホール、ガイ・ピアース、サー・ベン・キングズレーが出演の「アイアンマン3」は、来年2013年5月3日から全米公開です!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA