************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


ハリウッドの若手俳優の中では断トツに魅力的なジョセフ・ゴードン=レヴィットと、こんな風に寄りそって記念写真を撮ってもらえるなんて、ファンの方はちょっとどころではない羨ましさでしょうが、セレブ・マニア?!の記念写真ハンター?!として、ネットで有名な サラMちゃんのコレクションはこんなものではありません!!、サラMちゃんがどんな錚々たるセレブと記念写真を撮っているのか、そのごく一部のわずかを、続きを読むのあとでご覧ください…!!
バットマン・シリーズ完結編「ザ・ダークナイト・ライズス」(2011年7月20日全米公開)のキャストは、ジョーのみならず、ゲイリー・オールドマンにアン・ハサウェイジョーイ・キングちゃんまで記念写真を撮られてしまっています…!!



サラMちゃんが普段は何をしている人なのか?!、よくわかりませんけれど、こんな風にセレブをハントしては?!、一緒に記念写真におさまることに時間を費やすのはいかがなものか…と考えてしまった人もいらっしゃるかも…。
だけど、それでも映画ファンの方はやっぱり、サラMちゃんをちょっと羨ましい…!!と思わずにはいられないのでは…?!、サラMちゃんが他にどんなセレブと記念写真を撮っているのか?!、もっと観たいと思った方は、コチラのサラMちゃんのアルバムを訪問してください…!                        (via: reddit

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA