************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


人権をテーマにした、今夏の女性映画のミラクル大ヒット作「ザ・ヘルプ」で、次回のオスカー最優秀主演女優賞を狙えるかもしれない、お笑いマドンナのエマ・ストーンが昨2010年の秋に続き、再びホストをつとめた昨夜の長寿コメディ番組「サタデーナイト・ライヴ」のオープニング・トークです…!!、サム・ライミ監督の旧「スパイダーマン」トリロジーで、ヒロインを演じたキルスティン・ダンストが同番組に出演した時のパロディになっているようですが、オチとして、映画の設定同様に?!、私生活でもエマの恋人になってしまった新スパイダーマンのアンドリュー・ガーフィールドも姿を見せるので、お観逃しなく…!!、映画の公開前になれば、エマがお笑い芸人?!の本領を発揮して、「サタデーナイト・ライヴ」で、新しいスパイダーマン映画を宣伝してくれるに違いない…!!と、ぼくは今年のゴールデン・ウイークに書きましたが、意外にもアメイジングなカップルが、こんなにも早く一緒に登場してくれました!!、アメコミのヒーローを、ネコみたいな名前のイギリス人が演じるのかよ…?!と、変なスパイダーマンからツッコミを入れられてしまったアンドリュー・ガーフィールドとエマのコミックヒーロー映画の3Dアドベンチャー「(500)日のアメイジング・スパイダーマン」は、来年2012年7月3日から全米の映画館にクモの巣をソーシャル・ネットワークの予定です…!!


バイオハザードⅤ: リトリビューションエイダ・ウォンを演じるリー・ビンビンの紹介ビデオ!!


カナダのトロントをニューヨークに見立て、撮影が行われているシリーズ最新作「バイオハザードⅤ: リトリビューション」の現場から、宣伝の仕事の合い間に主演も兼ねているらしい?!パブリシストのミラ・ジョヴォヴィッチが、女スパイのエイダ・ウォンに起用されたリー・ビンビン(「ザ・フォービドゥン・キングダム」2008年)を紹介するビデオをリリースし、Dread Central がエンベッドできるようにしてくれたので、チラとご覧ください…!!、中国で撮影中の他の映画とかけもちで大変ね…!!と、ミラ・ジョヴォヴィッチのアリスから労をねぎらわれたリー・ビンビンによれば、私はあなたのように出ずっぱりじゃなく、休みもあるから大丈夫よ!!とのことで、ご本人は冬のカナダを楽しみながら、「バイオハザードⅤ: リトリビューション」の撮影に参加しているようですね…!!、ソニー・ピクチャーズ製作・配給の「バイオハザードⅤ: リトリビューション」は、来年2012年9月14日から全米公開!!、宣伝担当のミラ・ジョヴォヴィッチの次回レポートをお楽しみに…!!

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA